ルーン占いと星を読む日々
3月6日~12日の週運

3月になり、卒業式や新入学の話を
聞くようになりましたね。
新しい環境に進んでいく人が
たくさんいるのでしょう。
聞いているだけこちらも新鮮な気分に
なれそうですね。

季節の変わり目は体調不良に
なりやすいときです。
最近の健康に関するマイブームは
フードポットでお粥を作ること。
売り場を始めてみたのですが
いろんな種類が出ているのですね~。
寝る前に生米を使って
あとはクコと海苔で作成すると
朝にはちゃんとお粥になってます。
今度スープも作ってみよう。

週末の日曜はトランジット講座
1回目は土星です。
トランジットはもちろんなのですが
せっかくなので、ちょっと出生円や進行円の
土星の話もしておこうかと。

以前、手相を教えている先生と話していて
まずは自分の得意な線を作ることが大切
なんて聞いたことがあるのですが
占星術の三重円もなかなか慣れない間は
全部を見るのは難しいでしょうから
まずは土星をしっかり自分のものに
してみませんか。

3月12日日曜日11時~16時(月1回)
渋谷・アルカノンセミナーズ
占星術・やさしいトランジット読み



それでは、今週の週運です。

牡羊座 いつものペースで進めていけば何も問題ないでしょう

牡牛座 そろそろ始めてみてもいい時期なのかもしれません

双子座 いままで頑張った甲斐があったと実感できそうです

蟹座 何もかも背負わないで頼ってみてもいいときなのかも

獅子座 ホッとした穏やかな時間を過ごすことができるでしょう

乙女座 少しやり方を変えてみるのもひとつの方法だと考えて

天秤座 知らなかったいろんなことが見えてくるかもしれません

蠍座 今のやり方を継続することがちゃんと結果を出す秘訣です

射手座 本当にそれを自分がやりたいと思っているなら進めてください

山羊座 急がないでゆっくり始めてみてもまわりは理解してくれます

水瓶座 普段より落ち着いて冷静に判断することが大切でしょう

魚座 いろんな人の連絡の中から真実を見抜く必要がありそうです



2月27日~3月5日の週運

ようやく少し春の気配が
見えてきましたね。
それでも、急に気温が下がる日もあるので
うまく体温調節してくださいね。

それでも3月になると
卒業や入学の話を聞いたり
入社の話を聞いたり
動き始める季節になりました。

渋谷アルカノンでは
また平日の講座と週末の応用講座を
企画してます。

3月12日日曜日11時~16時(月1回)
占星術・やさしいトランジット読み

3月16日木曜日14時~16時(隔週4回)
占星術・出生円の読み方~アスペクト

3月18日土曜日14時~16時(月1回)
弱点克服!占星術特訓講座~運気の読み方~

詳しい説明はまた、次回にでも…。


それでは、今週の週運です。

牡羊座 ようやくこれまで努力の成果が見えてきそうです

牡牛座 この際思い切って始めてみるといい結果が出るかも

双子座 ゆっくりと包み込むように大きく育んでみてください

蟹座 それは時間をかけるべきのもなのか再度考えてみて

獅子座 あわてすぎると連絡ミスがでそうなので確認が必要

乙女座 いそいで結果を求めないことがうまくいくコツです

天秤座 したいことより状況に合わせて動いてみましょう

蠍座 自分の役割を冷静に判断すると動きが見えてくるはず

射手座 刺激のないことは思っている以上に幸せなのかも

山羊座 迷いそうになったときはカンより理屈を心がけて

水瓶座 意外なことはサプライズで楽しんでみてください

魚座 体調が崩れないように健康管理を心がけましょう



2月20日~26日の週運

お誕生日から始まる今週
知り合いの舞台を見にいって
帰りに春を先取りするいちごパフェを。
お天気は春の嵐になってしまいましたが
少しずつ季節が変わっていくのでしょうね。

ここ数ヶ月は普段と違う感性を
使わなくてはいけない仕事があり
そんなときには
ちょっと感性を刺激してみるかと
舞台を見たり映画を見たりして。

講座は来月からまた新しく始まるので
次回お知らせしますね。
段々暖かくなってきますから
勉強するにもいい時期ですよ。

それでは、今週の週運です。

牡羊座 何事も楽しみながら精一杯頑張ってみましょう

牡牛座 ちょっと落ち着いて考えてから始めてみては

双子座 身体が健康ならモチベーションが上がってくるはず

蟹座 周囲との関係が良好なので何事も前向きになれそう

獅子座 確認や復習など振り返りながら進めていきましょう

乙女座 大切な人とはしっかり連絡をとることを心がけてみて 

天秤座 自分がやりたいと思わなければなかなか進めないかも

蠍座 ハプニングをうまく使って自分に有利な立場をつくって

射手座 いろんな話の中から本当に重要なことを選びましょう

山羊座 やらなくてはいけないことが多いので優先順位を決めて

水瓶座 日々のルーティンを手抜きしないでしっかりと意識して

魚座 集中力があるときなので時間のかかる仕事を始めてみては



2月13日~19日の週運

先週は大雪でいろんな場所で
電車が止まったり大変でしたね。
東京も日中はいいのですが
夜はまだまだ寒いです。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

講座や鑑定で、三重円を見ていて
体調に関することが出ているときがあります。
1年を通じて健康管理がテーマになるときもあれば
とりあえず1週間くらい無理しないでね
ということも。
別に何もしないほうがいい
というわけではないのですが
普段以上に無理がきかないときなので
いつもならこのくらいは大丈夫なのに
熱を出してしまったとか
うっかり風邪をひいたら
思ったより長引いてしまったりと。

上手に休憩しながら進めることが
必要なときなのですよね。

それでは、今週の週運です。

牡羊座 それは我慢すべきものなのか再確認が必要かも

牡牛座 たまにはちょっと甘えてみてもいいかもしれません

双子座 誰かと一緒にやってみた方がうまくいきそうです

蟹座 ゆっくり進めていくといつの間にか出来ているはずです

獅子座 ちょっと得した気分になれる出来事があるでしょう

乙女座 誰かと秘密を共有することが起こるかもしれません 

天秤座 やるべきことが見えてくるので行動力が高まりそう

蠍座 なんとなくそう感じたことは大事な選択のポイントです

射手座 面白そうと思ったことから順番に進めていきましょう

山羊座 やらなくてはいけないノルマがしっかり出てきそうです

水瓶座 意外なことが起こっても楽しむ気持ちの余裕を持って

魚座 バタバタしないで静かに落ち着いて過ごしたくなるのかも


2月6日~12日の週運


暦の上では春ですが
まだまだ寒い日が続いていますね。
電車の中では咳をしている人を
よく見かけます。
マスクは常備ですね。

先月後半よりサプライズな出来事が多く
(良いも悪いも両方)
なるべく出来事を楽しんだ方が
いいのかも…と思いながら
暮らしている今日この頃です。

2月は私のお誕生月。
当日は偶然、知り合いの舞台を
見にいくことになりました。
今回で2回目なのですが
けっこうコメディタッチなので
面白いので楽しみです。


そして2月から始まる講座は
渋谷アルカノン・セミナーズで
三重円の講座です。
今回は毎月1回で9回あるので
5分で話せる三重円から
話すのに1時間かかる三重円まで
いろいろやってみようと思います。

2月18日~ 16時30分~18時(全9回)
占星術.三重円スピードリーディング講座


それでは、今週の週運です。

牡羊座 焦らないように一度深呼吸してから動いてみて

牡牛座 本当にそれが正しいのかどうか確認が必要かも

双子座 お互いの責任をしっかり自覚することが大切でしょう

蟹座 何か隠しておかなくてはいけないことが起きてしまうかも

獅子座 冷静に判断するためにも一旦立ち止まってみては

乙女座 楽しい飲み会などに誘われることが多いかもしれません 

天秤座 自分の気持ちよりも状況に合わせて動いた方がよさそう

蠍座 一般的にはこうだろうという方を選ぶと間違いないでしょう

射手座 単独行動よりも集団で動いた方が素早く済みそうです

山羊座 今のやり方を変えた方がすんなり状況が整うでしょう

水瓶座 思った以上に時間をかけて進めなくてはいけないのかも

魚座 なんとなく思った方を選択することが最善の策だと考えて