fc2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
2021年3月1日~7日の週運
 2021年3月1日~7日の週運

あっという間に3月ですね。
暖かい日と寒い日がくりかえす
三寒四温というやつでしょうか。
段々春になってくるのはいいけれど
花粉症も出てくるし
鼻水でたり目がうるうるしたり
くしゃみが出るのは
今の状況だと電車に乗っていたりすると
気を使うのですよね~。

桜の季節、お散歩には
いい季節になりますよね。

前回、1DAYと言っていましたが
3月・4月の2か月で平日の講座を始めます。
アスペクトのノートを作成するのに
いい講座ですよ。

鑑定現場で使える!
トランジット天体からのアスペクトを読む講座




では、今週の週運です。

牡羊座…思ったより時間がかかりそうなら違う方法を試しては

牡牛座…なんとなくでなくはっきり確信のあるやり方を選んで

双子座…やる気になっていれば何事も思い切って出来るはずです

蟹座…いつもやっている日課は忘れないようにしておくのが○

獅子座…ちょっと方法を変えてみることも視野にいれて考えて

乙女座…思いがけないことで優しい労りの言葉をもらえるかも

天秤座…派手なパフォーマンスより地道なコツコツとした行動を

蠍座…何があっても絶対にあきらめないことが成功への近道に

射手座…辛いことより楽しいことを数えることが大切でしょう

山羊座…少しずつ積み重ねていくことで豊かになっていきはず

水瓶座…意外な展開になっても面白がれる心のゆとりが必要です

魚座…スタートするにはあと一歩踏み出すようにしてください



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック