fc2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
4月2日~8日の週運

そろそろお花見も終わり頃
でも遅咲きの濃い色の桜は
これからですね。
先週の満月の夜の桜は
とてもきれいでした。

そしてそろそろ新学期
入学シーズンですね。
何か始めるにはいい時期です。

来週、平日の講座は
渋谷のアルカノン・セミナーズでの
年代別の出生円の見方です。


三重円を読むときも相性を読むときも
基本的にはまず出生円を読み込まないと
どういう言葉を使えばいいのか
悩んでしまいかねません。
パーソナルな部分はそれぞれですが
世代別の特徴をつかんでおくと
出生円が読みやすくなりますよ。

では、今週の週運です。

牡羊座…ホッとするような時間を過ごせるとき。のんびり気分で過ごしましょう

牡牛座…これからも続けるものと続けなくてもいいものを選択する必要がありそう

双子座…あわてないでゆっくり育むように始めてみるとスムーズに進めそうです
 
蟹座…なかなか進まないと思ったときには少しやり方を変えてみてください

獅子座…自分の方から連絡をとろうとしたり会いに行って伝えることがあるのでしょう

乙女座…これだけは秘密にしておきたいと思うような出来事があるかもしれません

天秤座…時間を作ってこれからの少し長めの予定を立てておくと助かりそう

蠍座…ひとりで動くより周囲の助けを借りた方が結果がしっかりと見えてくるはず

射手座…まさか自分がと思うような意外な行動に誰より自分が驚いてしまうかも

山羊座…自分で何か動くというより状況に合わせて流された方がうまくいくでしょう

水瓶座…体調さえしっかり管理しておけば何事にも対応できる行動力があるはず

魚座…動き回るよりも今は落ち着いて冷静な判断をするように心がけてください




スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック