ルーン占いと星を読む日々
10月9日~15日の週運

暑くもなく寒くもなくて
ちょうどいい季節の秋のはずですが
日によって結構気温が上下しているので
着るものも迷うし
体調管理が大変そうですよね。

寒いのが苦手な私は
秋にたくさん食べて
冬はくまやりすと一緒に
冬眠できないかと
考えるような子供だったのですが
そろそろ頭のいい人が
冬眠用のカプセルを作って
くれるのではないかと
期待しております(笑)

では、今週の週運です。

☆牡羊座…何をするにも健康管理が大切だと考えてください

☆牡牛座…予想できない出来事もサプライズと楽しんでみて

☆双子座…食事会など誘われたなら参加することがオススメです

☆蟹座…思っていた以上に何かとあわただしい日々が続きそう

☆獅子座…自力よりも状況に流された方がうまくいくでしょう

☆乙女座…まずはいったん頭の中を整理することが一番です

☆天秤座…これが普通だからではなく逆転の発想が必要なのかも

☆蠍座…これまでのやり方ではなく少し変えてみることを考えて

☆射手座…絶対にあきらめないという強い志を持ちましょう

☆山羊座…思っている以上に時間のかかることなのかもしれません

☆水瓶座…仕事や責任のバランスをとるように意識してみて

☆魚座…身体を休めたり気分を上げるための何かを探しましょう



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック