ルーン占いと星を読む日々
9月18日~24日の週運

先週、ずっと企画中だった
タロットファイル出来上がりました~
(時間かかったのは私がデータ作成に
手間かけてしまったせいなのですが…)
小アルカナ全部網羅しているのって
なかなか便利ですよ。

IMG_20170919_001.jpg


販売用のページはこちら

それでは、今週の週運です。

☆牡羊座…楽しいお誘いが多いのでうまく時間を作って出かけてみてください

☆牡牛座…動かないといけないとわかっているなら気合いが入れる方法を考えて

☆双子座…タイミングをうまく合わせることを意識してみるといいのかも

☆蟹座…ストレスはその日のうちに解消できる方法をいくつか探しておきましょう

☆獅子座…何かと移動することが多くあわただしい日々になりそうです 

☆乙女座…スケジュールをしっかり作成してそれに合わせて動いてみてください

☆天秤座…意外に忙しくて疲れ果ててしまわないように上手な疲労回復を

☆蠍座…大切な案件は昼間のうちに済ませてしまうことを心がけておきましょう

☆射手座…自分で考えるよりも状況に合わせて流された方がうまくいきそうです

☆山羊座…人に振り回されやすいときなのでマイペースで動けるような行動を

☆水瓶座…自分の責任をしっかり把握しながら周囲とのバランスを考えてみて

☆魚座…ダメだと思っても絶対にあきらめない気持ちが求められているときなのかも



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック