ルーン占いと星を読む日々
9月11日~17日の週運


あっという間に9月も半ば。日中はまだ暑い日もありますが
そろそろ長袖の人が出てきましたね。

涼しくなってからの方が勉強ははかどりますよ。
私も今週の水曜のルーンの1日講座の準備が。

部屋の中にあるルーンコレクション集めないと。


それでは、今週の週運です。

☆牡羊座…やる気になれば多少の無理は全然問題なく動けるはずです

☆牡牛座…常識や理屈よりもなんとなくそう思うという気持ちで選んで

☆双子座…やらなくてはいけない事がわかっているなら気合いを入れてみて

☆蟹座…どうしてもこだわってしまいやすいので肩の力を抜いて深呼吸を

☆獅子座…年上の人とかかわる機会が多いので常識を意識して動きましょう

☆乙女座…思いがけなくどうしてもやってみたい何かが見つかるかもしれません

☆天秤座…何かと責任を背負うようなことが多くなるので上手な気分転換を

☆蠍座…いろんな人と連絡を取り合いながら忙しく移動することが多いでしょう

☆射手座…どんなことがあっても翌日には新しい自分になって動いてみてください

☆山羊座…突然意外な話を聞いてもそれを受け入れて前へ進むことを考えて

☆水瓶座…いろんな人とかかわる機会はあるけれど自分の意見はしっかりと

☆魚座…ずっと先の目標も大切ですがまずは今のこのときを大切に過ごして



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック