ルーン占いと星を読む日々
8月7日~13日の週運

今年も早いもので8月に入りましたね~。

8月に入っても、やらなくてはいけないこと山積で
(魚座の週運はまさにその通りで…)
どうやらお盆休みはいつになるのやら…。

天候不順で湿度や気圧の変化が激しいようです。
みなさま、体調気をつけてくださいね。

それでは、今週の週運です。

☆牡羊座…ひとりでやるよりも周囲と協力しながら進めてみてください

☆牡牛座…自分の考えで進めるよりも状況を見て効率的に動いてみて

☆双子座…ちょっとはめをはずすくらい楽しい時間を過ごすことができそう

☆蟹座…なんとなくそう思うことから順番に進めることが最適なのかも

☆獅子座…一生懸命やったことならちゃんと結果が出てくるはずです

☆乙女座…焦って動くよりも一旦立ち止まって落ち着いて考えることが大切

☆天秤座…そもそも時間をかけて我慢してまでやることなのか再確認して

☆蠍座…本当にそれは真実なのか別のところでチェックしてから判断を

☆射手座…どうしてもやりたいと思ったことなら今から始めてもいいのでしょう

☆山羊座…普段通りの動き方が一番安心できる方法なのかもしれません

☆水瓶座…実はそういうことだったのかと思いがけない話を聞かされそうです

☆魚座…しっかりと責任を果たさなくてはいけないことが複数あるのでしょう



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック