ルーン占いと星を読む日々
7月31日~8月6日の週運
あっという間に8月ですね
今年はいつもより湿度が高いような気がします。
気温よりも湿度の高さの方が
体調崩れやすいですから
無理しないでのんびりしてくださいね。
そういって誰よりも本人が
なまけたい時期です。

星まわり的には太陽にエネルギーの火星が
くっついていて普段以上に
エネルギッシュな季節なのですけどね。

では、今週の週運です。

☆牡羊座…忙しく動かなくてはいけない事が多いかもしれません

☆牡牛座…肩の力を抜いて楽な方へ流されてしまいましょう

☆双子座…来週の予定を確認しておくとスムーズに動けるはず

☆蟹座…周りの人と一緒に動いた方が楽に進んでいきそうです

☆獅子座…うまくタイミングを見はからって調整するとうまくいくでしょう

☆乙女座…ゆっくり育てていく気持ちの余裕を持つことが大切です

☆天秤座…やらなくてはいけないとしても体力と相談してみてください

☆蠍座…いつものやり方でいくことが結果を出せる近道だと考えて

☆射手座…自分の役割を果たすにはどうしたらいいか熟考しましょう

☆山羊座…状況を冷静に判断した上で最適な動き方をすることが必要です

☆水瓶座…ちゃんと会う約束をして実際に話してみると理解できるでしょう

☆魚座…過去のデータを振り返りながら前へ進めた方がうまく進むはず




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック