ルーン占いと星を読む日々
7月17日-23日の週運


連休明けで今日はちょっと仕事疲れの方も
いるかもしれませんね。
私も連休ずっと仕事でブログの更新
遅れました…(言い訳です)

さきほど、このあたりは雷と大雨…でも
なんだか音が違うと思ったら雹が降ってました。
7月ですよね…(^^;
地域によって、まだ天候が不安定なようです。
気圧の大きな変化で体調を崩す人もいますので
みなさま、くれぐれも気を付けてくださいね。

さて、今週の週運です

牡羊座…隠したいことがばれてしまわないように最善の注意が必要かも

牡牛座…やらなくてはいけないのなら思い切ってやってしまいましょう

双子座…ゆっくりと育てていくような気持ちで進めていけば始められそうです

蟹座…ストレスを解消するのにその日のうちできることを探しておきましょう

獅子座…従来のやり方ではうまくいかないときは思い切って変えてみてください

乙女座…状況を見極めて自分の動きを変えていくことがうまくいくコツと心得て

天秤座…食事や飲み会などのお誘いがあったら参加してみると楽しめそうです

蠍座…いざとなったら方法を変えるとか一旦やめてみることも考えてみてください

射手座…周囲に協力を頼みながら進めていけば予定通りに結果が出せるでしょう

山羊座…想定外の状況になりやすいので時間や気持ちの余裕を持つことが大切です

水瓶座…元気でないとやる気が起きないので健康を管理することが基本になりそう

魚座…今は状況を大きく変えようとしないで継続していけばいいと考えておきましょう


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック