ルーン占いと星を読む日々
7月10日-16日の週運


関東は暑い日が続いています。
湿度も高いようですから
くれぐれも水分補給してくださいね。
とはいうものの冷たい飲み物ばかりだと
身体が冷えてしまうので
それもおすすめできないのですが。

この時期、熱い珈琲飲むなら
エアコンのきいた部屋でないと
辛いですけどね。
それなら勉強もはかどるし。

8月9月の4回で構成する
平日講座で
基本的なサインや天体はわかるけれど
それを出生円の中でしっかりと
構成して読んでいこうという講座です。

渋谷アルカノン・セミナーズ
8月10日(木曜14時~16時)
「出生円を読みかた」
~総合読み  全4回~



さて、今週の週運です

牡羊座…たまにはちょっと自分から甘えてみてもいいのかもしれません

牡牛座…すぐに結果は出なくても時期が来るまで続けてみましょう

双子座…我慢する必要がないと思ったら変えてみるのも一案です

蟹座…あわてないで冷静に落ち着いて過ごすことが最適なのでしょう

獅子座…前へ進むなら過去を検証しながら前進することを考えてみて

乙女座…従来のやり方を続けることが一番効率的かもしれません

天秤座…それぞれの役割を果たすことに全力を注いてみてください

蠍座…何か隠れている事実を知ってしまい驚いてしまうことになりそう

射手座…体調がすぐれないと感じたら早めの対策をするよう心掛けて

山羊座…普段とは違う行動を取ってみた方が思ったよりうまくいきそう

水瓶座…何が何でもと無理に進めるより少し肩の力を抜いてみてください

魚座…日々の気分転換に何をすればいいか探しておくことがおすすめです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック