ルーン占いと星を読む日々
5月8日~14日の週運

しばらく私事でSNSを
おやすみさせていただいておりました。
先月は激動の月だったせいか
ちょっと疲れが出ているようですが
そろそろ普段のペースに
戻らなきゃという感じです。

今週の週末は
渋谷アルカノン・セミナーズでの4時間講座。
今回は火星がテーマです。

火星は木星以降の天体より
動きが早いせいか
一般的な三重円を読むときには
あまり注目されないのですが
実は普段使いの場面では
けっこう影響力ありますよ
(なにせエネルギーのある天体ですから)
今回はいろいろと
火星が影響する具体的な話を
していく予定です。

5月14日日曜日11時~16時(月1回)
占星術・やさしいトランジット読み
http://www.arcanumseminars.com/archives/9365


それでは、今週の週運です。

牡羊座…思っていたよりスケジュールが詰まってくるのでうまく調整を

牡牛座…ゆっくり気負わないで育てていくようなつもりで始めましょう

双子座…すぐに結果は見えなくてもしっかりやることが大切だと考えて

蟹座…相手の話をよく聞いてみるとそれが真実なのかわかるでしょう

獅子座…冷静な判断が求められているのであわてないでまず深呼吸を

乙女座…予定外の出費に対応できるように普段は倹約意識が大切です

天秤座…考えていたよりずっと負担の大きさを感じてしまうのかも

蠍座…自分でなんとかしようとするより状況に流された方が楽でしょう

射手座…楽しいと思えることから順番に動いてみるとうまく進むはず

山羊座…穏やかに毎日を過ごすための上手な気分転換が大切でしょう

水瓶座…迷ってなかなか決められないときはカンより理屈で判断して

魚座…うまく進まないときには視点を変えてみると違うものが見えそうです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック