ルーン占いと星を読む日々
4月10日~16日の週運

入学式や始業式がはじまり
桜の季節になりましたね。
ここのところちょっと肌寒い感じがして
冬物の服を片付けていいかどうか
悩むところです。

先週は諸事情あって
ブログをアップできずFBのみに
なってしまいました。
今回からまた再開です。


それでは、今週の週運です。

牡羊座 親しい友人と楽しい時間を過ごすことができそうです

牡牛座 ちょっと得をしたと思えるような出来事があるのかも

双子座 自分の意思よりも周囲の状況に流されてみましょう

蟹座 我慢するくらいなら違うやり方を考えてみてもいいのでは

獅子座 健康管理をしっかりしておけば充実した時間を過ごせそう

乙女座 責任が重くなりそうなのでリラックスする時間が大切

天秤座 重要な仕事はルーティンワークの中でうまく調整して

蠍座 タイミングをつかむことが成功への近道になりそうです

射手座 やりたいことをうまくコントロールしながら調整してみて

山羊座 あわただしい日々が続きそうなので休み時間を大切に

水瓶座 なんだかそんな気がするというお知らせをうまく使って

魚座 ちゃんと向かい合って話してみることが必要なのでしょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック