ルーン占いと星を読む日々
3月13日~19日の週運

3月に入りましたが、まだまだ夜は冷えますね。
身体を冷やさないように重ね着は
必要かもです。

今月中ごろは熱に注意だったのですが
やっぱりというか喉をやられてしまいました…
体調不良には睡眠が大切ですね。
あとはしっかり食べることかな(笑)


それでは、今週の週運です。

牡羊座 いろんな人に巻き込まれそうなので時には一人の時間を

牡牛座 ほんの少しの一歩でも前へと進んでいるなら大丈夫

双子座 ちょっと肩に力が入りすぎているようなのでリラックス

蟹座 自分の役割以上のことはしなくても別に問題ありません

獅子座 日常の中のありふれた出来事が一番幸せを感じることも

乙女座 地道な積み重ねが結果として大きな収穫へとつながりそう

天秤座 なんとなくそう思うが実は一番当たっているのでしょう

蠍座 状況に流された方が自分で動くよりスムーズなときです

射手座 やっとここまできたかと思える出来事が起こりそう

山羊座 ゆっくり育んでいく気持ちを持って進めていきましょう

水瓶座 楽しいからこうすると選んだことが最適な選択です

魚座 たまには落ち着いて静かな時間を意識して作ってみて


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック