ルーン占いと星を読む日々
2月13日~19日の週運

先週は大雪でいろんな場所で
電車が止まったり大変でしたね。
東京も日中はいいのですが
夜はまだまだ寒いです。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

講座や鑑定で、三重円を見ていて
体調に関することが出ているときがあります。
1年を通じて健康管理がテーマになるときもあれば
とりあえず1週間くらい無理しないでね
ということも。
別に何もしないほうがいい
というわけではないのですが
普段以上に無理がきかないときなので
いつもならこのくらいは大丈夫なのに
熱を出してしまったとか
うっかり風邪をひいたら
思ったより長引いてしまったりと。

上手に休憩しながら進めることが
必要なときなのですよね。

それでは、今週の週運です。

牡羊座 それは我慢すべきものなのか再確認が必要かも

牡牛座 たまにはちょっと甘えてみてもいいかもしれません

双子座 誰かと一緒にやってみた方がうまくいきそうです

蟹座 ゆっくり進めていくといつの間にか出来ているはずです

獅子座 ちょっと得した気分になれる出来事があるでしょう

乙女座 誰かと秘密を共有することが起こるかもしれません 

天秤座 やるべきことが見えてくるので行動力が高まりそう

蠍座 なんとなくそう感じたことは大事な選択のポイントです

射手座 面白そうと思ったことから順番に進めていきましょう

山羊座 やらなくてはいけないノルマがしっかり出てきそうです

水瓶座 意外なことが起こっても楽しむ気持ちの余裕を持って

魚座 バタバタしないで静かに落ち着いて過ごしたくなるのかも


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック