ルーン占いと星を読む日々
2月6日~12日の週運


暦の上では春ですが
まだまだ寒い日が続いていますね。
電車の中では咳をしている人を
よく見かけます。
マスクは常備ですね。

先月後半よりサプライズな出来事が多く
(良いも悪いも両方)
なるべく出来事を楽しんだ方が
いいのかも…と思いながら
暮らしている今日この頃です。

2月は私のお誕生月。
当日は偶然、知り合いの舞台を
見にいくことになりました。
今回で2回目なのですが
けっこうコメディタッチなので
面白いので楽しみです。


そして2月から始まる講座は
渋谷アルカノン・セミナーズで
三重円の講座です。
今回は毎月1回で9回あるので
5分で話せる三重円から
話すのに1時間かかる三重円まで
いろいろやってみようと思います。

2月18日~ 16時30分~18時(全9回)
占星術.三重円スピードリーディング講座


それでは、今週の週運です。

牡羊座 焦らないように一度深呼吸してから動いてみて

牡牛座 本当にそれが正しいのかどうか確認が必要かも

双子座 お互いの責任をしっかり自覚することが大切でしょう

蟹座 何か隠しておかなくてはいけないことが起きてしまうかも

獅子座 冷静に判断するためにも一旦立ち止まってみては

乙女座 楽しい飲み会などに誘われることが多いかもしれません 

天秤座 自分の気持ちよりも状況に合わせて動いた方がよさそう

蠍座 一般的にはこうだろうという方を選ぶと間違いないでしょう

射手座 単独行動よりも集団で動いた方が素早く済みそうです

山羊座 今のやり方を変えた方がすんなり状況が整うでしょう

水瓶座 思った以上に時間をかけて進めなくてはいけないのかも

魚座 なんとなく思った方を選択することが最善の策だと考えて



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック