ルーン占いと星を読む日々
1月16日~22日の週運

日本列島が寒さにこごえていますね。
各地で雪が積もっているようです。
西日本あたりもけっこう降っているみたい。

東京は雪は大丈夫そうですが
寒いせいか風邪をひいてる人増えましたね。
そういう私もなんだかまずい…
目はうるうるするし
くしゃみと鼻水が止まりません。
お出かけはマスクになりそうです。

さて、1月に始まる講座は
渋谷アルカノン・セミナーズで


1月26日木曜日14時~16時(隔週3回)
占星術・出生円の読み方~相性

1月28日29日13時~17時(2日間)
ルーン・週末完全マスター講座

相性講座というのは
アスペクトを読むことになるのですが
相性は出生円や三重円とは
また違った読み方をすることになります。
ただ、知っておくと便利ですよ。


それでは、今週の週運です。

牡羊座 今やっていることをそのまま継続させていきましょう

牡牛座 日々穏やかに過ごすにはどうすればいいか考えてみて

双子座 少しやり方を変えてみた方が早く進んでいくのかも

蟹座 知り合いの意外な話を耳にすることになりそうです

獅子座 なんとなくそう思うで選択した方がうまくいくでしょう

乙女座 周囲の状況に合わせて動いてみるのが最善の選択かも  

天秤座 食事や飲み会に誘われることが多いかもしれません

蠍座 やらなくてはいけないことが思ったよりもたくさんありそう

射手座 タイミングを上手に合わせて動くことがうまくいく秘訣です

山羊座 普段通りの方法でいいのか一度じっくり考えてみましょう

水瓶座 それに時間をかけることが重要なのか再確認してみては

魚座 絶対にこうだと自分でどうしてもこだわることが出てきそうです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック