fc2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
5月3日~10日までの週運

いいお天気が続いていますが
みなさま連休いかがお過ごしでしょうか。

私は授業があったりセミナーへ出たりしていますが
…いまだ咳が治らずです(汗)

たしかにチャート的には今週中ごろあたりまでは
かかる感じだったのですが、そこまで当たらなくても…。
何よりも健康第一ですね。
行きたいところもあったのですが
まずは体調整えてから。

出かける前にはルーンをひいて
参考意見を聞いたりしてます。
連休明けには渋谷アルカノンでルーンの講座
ひさしぶりに平日に開催ですので
よかったら来てくださいね。
あ、そうだ、明日は
健康のお守り作って持っていこう(笑)

では、今週の週運です。


牡羊座…悩むよりはさらっと流してしまいましょう

牡牛座…いいタイミングをつかむことができそうです
 
双子座…状況にうまく合わせて動いてみてください

蟹座…おちついてのんびりした気分になれるでしょう 

獅子座…自分からやりたいことが見えてきそうです

乙女座…なにかと忙しい日々ですが充実した気分に

天秤座…やってきたことが少し形として見えてきそうです

蠍座…しっかり責任を果たさなくてはいけないことに

射手座…とにかく楽しむことが何より心がけましょう

山羊座…意外な話に驚いてしまうかもしれません

水瓶座…冷静で落ち着いた行動が求められています

魚座…気持ちを切り替えて動いた方がいいでしょう



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック