ルーン占いと星を読む日々
5月22日~29日の週運
5月22日~29日の週運

ここ数日、真夏のような暑さでしたね。
最近、季節はすこし前倒しに進行して
また元に戻るという感じで動いているようです。
今回も、5月に夏の陽気になりましたが
また、初夏の空気に戻っていくのでしょう。

6月が近づいてきて近所の紫陽花も
つぼみがふくらんできました。

今年は第2日曜にテーマ別の
リーディング講座をしています。
6月はトランスサタニアンです。

6月11日日曜日11時~16時(月1回)
占星術・やさしいトランジット読み
http://www.arcanumseminars.com/archives/9365

ゆっくりと移動する天体ですから
本来はその世代が意識しているものを
意味しますから、出生円の中でも
あまりパーソナルな部分では出ないといえますが
影響力が大きい分、アスペクトによっては
その人の個性に大きく左右することも。

トランスサタニアンの天体が
出生円や進行円、そして経過円の中で
どういう動き方をしているのか
4時間をかけて
それぞれ読み取っていく講座です。
興味のある方はご参加くださいね。


それでは、今週の週運です。

牡羊座…自分の役割をしっかり果たすことが大切だと考えて

牡牛座…しっかりとスケジュールを立てて進めていきましょう

双子座…相手の気持ちを受け入れながら始めてみてください

蟹座…なんとなくそう思うという直感は取り入れた方がいいのかも

獅子座…どうしても割り切れない感情に気付いてしまいそうです

乙女座…単独行動よりもみんな一緒に動いた方がうまくいきそう

天秤座…そんな状態だったのかと意外な事実に驚いてしまうかも

蠍座…予定していたよりもあわただしく動くことになりそうです

射手座…ちょっとしたことで得した気分になれるかもしれません

山羊座…バタバタするよりも心静かに過ごすことで気付くのかも

水瓶座…本人のやる気がそのまま動き方につながっていくでしょう

魚座…移動する機会が多く忙しい日々を過ごすことになりそうです


