FC2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
8月18日~24日の週運

今年は局地的に大雨になったりと
お天気が不順ですね。
つい先日も福知山で床上浸水という
ニュースを聞いて
近所に住んでいる友人に
心配してメールしたりしていたのですが

そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。
体調にはくれぐれも気をつけてください。

なんて言っている私は次の講座の
準備で夜更かしなんですが(笑)

9月からまた渋谷アルカノンで
占星術の初級講座を始めます。
8月に説明会をするので
授業前にどんな話をしようかと
考え中の夏の夜です。

では、今週の週運です。


牡羊座
日々の生活のコントロールをしていくときです。
まずはスケジュール管理や生活リズムを整えることが
必要になるのでしょう。
プライベートで出かける機会も多いかもしれません。
食生活にも気をつけて。

牡牛座
プライベートな時間をどれだけ楽しめるか
計画を立ててみてください。
今までとちょっと違った世界が広がっていきそうです。
少し音楽やアートの世界に触れてみるのも
いいかもしれません。

双子座
今まで以上に知り合いの輪が広がっていくときです。
そうして、まわりの人たちと連携しながらものごとを
進めていくことになるのでしょう。
携帯やメールなどSNSを頻繁に使うことになるかもしれません。

蟹座
会話がテーマになりそうな週です。
交際費がけっこうかかってしまうかもしれません。
ただ、その分臨時収入など入る可能性も多いときです。
今のうちにたくさん情報を集めていくと後で役に立つでしょう。 

獅子座
自分の才能を存分に使える機会がありそうです。
それは自己アピール力が高まっているせいかもしれません。
「出来るなら是非お願いします」という言葉に後押しされて、
もっと前へと進んでいくのでしょう。

乙女座
動く範囲が今までより広がってくるときです。
それは急に始まったわけではなく、実はずっと考えた
り思っていたことがあるせいかもしれません。
最初の一歩が踏み出せればあとはつながっていくのでしょう。

天秤座
以前から何となく気になっていたことがやっと理解できそうです。
それは誰かの言葉がきっかけになるのかもしれません。
結果的に気持ちが落ち着いてくるので、
もっと自信を持って動いていけるようになるのでしょう。

蠍座
いろんな人に自分から声をかけていくときです。
それは今の目標をかなえるためにはどうしても
必要な行動だからでしょう。
目的がはっきりしているので、迷うことなく進んでいけると思います。

射手座
責任を持って周囲をひっぱっていくときです。
たとえそこが自分にとっても新しい場所だとしても、
あなたのリーダーシップ力が求められてしまうのでしょう。
もうひとつ肩書きが出来る人もいるかもしれません。

山羊座
思い切って踏み込んでいくときです。
今自信を持って動けるのは、まわりにあなたの味方が
たくさんいるからでしょう。
時には頼ったり頼られたりしながら、気がつくと新しい世界へ
到着していることに気付くのだと思います。

水瓶座
身近な人の言葉に影響されやすいときです。
今はいろんな人と付き合っているので、誰の言葉が正解なのか
わからなくなってしまうこともあるのかもしれません。
そんなときに信頼できる人の言葉にホッとできるのだと思います。

魚座
たくさんの人と会わなくてはいけないことが多いときです。
それは仕事や今やるべきことでたくさんの人から
連絡が入るせいかもしれません。
ひとりひとりとそれぞれ別個のつながり方をしていくための
その課程のひとつなのでしょう。