ルーン占いと星を読む日々
5月26日~6月1日の週運

26日『f vol.5』発売です。
12星座別の仕事上の相性書きましたので
よかったら参考にしてくださいね。

0526book.jpg


それでは、今週の週運です。

牡羊座
いろんな人に連絡をとっては自分から会いに行っていたのが、
少し落ち着いてきそうです。
相変わらず連絡は取り合っているのですが、
電話やメールが頻繁になるのかもしれません。
今すぐ合わなくてはいけない人だけに絞られてくるのでしょう。

牡牛座
まわりに知らせず単独行動だったのが、自分から声をかけて
一緒に行動しはじめるときです。
それは思っていた以上に忙しすぎるせいかもしれません。
ひとりより大勢の方が早く片付くことに気付くのでしょう。

双子座
いろんな人と話しているうちに、そして自分は本当はどうしたいのかを
考え始めるのかもしれません。
将来を考えたら、と先の話ばかり思っているうちに、
今の自分の状況との関係性を少し忘れかけていたのでしょう。

蟹座
いろいろ考えていても、なかなか実行に移せなかったことが
やっと現実化してきそうなときです。
夢でしかないのだろうかと悩んでいたこともあるかもしれません。
でも周囲の助けを借りれば、けっこう簡単だったことに気付くのでしょう。

獅子座
まわりの人を気にしすぎたせいなのかもしれません。
自分のしたいことよりも周囲とのバランスを考えていたのでしょう。
本来、自分が何をしたいためにこの行動を始めたのかを、
もう一度最初から思い出してみてください。

乙女座
どうしてもかなえたい願望があったので、ひたすらそれに向かって
進んでいたのかもしれません。
そこから何かをつかんだのでしょう。
今度は自分の力を使って、これから何か出来るのか
理想を現実化することになりそうです。

天秤座
いろんな人に声をかけたり、試してみたりすることが多かったのですが、
これからはそれを使って現実的に
結果を出さなくてはいけなくなりそうです。
自分の方から信頼関係をしっかりつないで、動き始めてみてください。

蠍座
そろそろ新しい動きをはじめるときです。
久しぶりに会った人とは連絡を取り合ったことで、今後何かの形で
かかわっていこうという話になっているかもしれません。
古い知り合いでも新しい仕事なので、しっかり確認作業をしてください。

射手座
いろんな人と連絡を取り合って話しをしているうちに、
方向性が固まってきたのかもしれません。
しっかりと集中して物事に取り組んでいくことになりそうです。
いろんな人の助けを借りながら進めていくことが必要になるのでしょう。

山羊座
仕事だ何だとやらなくてはいけないことだらけだったのが、
ちょっと落ち着いてくるのでしょう。
自分の方から連絡をとって誰かに会いに行きそうです。
その人に話すことによって、また自分の目標がもっと
クリアになってくるのかもしれません。

水瓶座
まだやりたいことはいろいろあるのですが、
やらなくてはいけないこともたくさん出てきそうなときです。
これからやりたいことをリストアップして部屋に貼っておけば、
忙しくても忘れないですむでしょう。

魚座
ひとりでのんびり過ごす時間を楽しんでいたのですが、
そろそろ自分から発信しなくてはいけないときのようです。
自分ではこんなのでいいのかな、と思っていても
周囲がいいというならば、それはやはり
求められているのだと考えてください。


スポンサーサイト