ルーン占いと星を読む日々
2月24日~3月2日の週運
今週で2月が終わりますね…早いです。
そして水星の逆行も終わりになります。
仕事や恋愛など話し合いがもたついていると
感じていた人は今週以降また
進んでいくと思います。

そして1日は魚座で新月になります。
これは木星と冥王星に影響力を持つ新月になりそうです。
ここから何か始まっていく人も
多いかもしれませんね。


では、今週の週運です。

牡羊座
オンとオフの過ごし方を考えるときです。
いつも以上に人と話す機会が多いせいで自分でも気付かないうちに
疲れているのかもしれません。
意識的にひとりで過ごす時間をしっかりと作るようにすると
リラックスできるでしょう。

牡牛座
いろんなことでプレッシャーを感じることが多いときです。
ひとりで考え込まずにまわりを巻き込んでしまうようにすれば、
ストレスは軽減されるでしょう。
上手に相談にのってもらいましょう。

双子座
今よりもっと専門的な分野やこれから挑戦することで
実績を残していこうと計画するときです。
今以上に自分を活かすにはどうすればいいのかは
信頼できる知り合いに訊ねてみるのが一番の早道かもしれません。

蟹座
誰か自分にとって大切な人と一緒に、何かを目指していくときです。
後で意見がすれ違わないように最初にしっかりと
話し合っておくことが大切かもしれません。
わくわくするような高揚感を感じることができるでしょう。

獅子座
いろんな人と話しているうちに、
本当に大切なことに気付きそうなときです。
自分にとってどうしても譲れないものや、大事にしたいものを
手に入れるために具体的に動いていこうとするのでしょう。

乙女座
仕事は相変わらず忙しいと感じる状況なのですが、それが逆に
恋愛や人間関係においての何かきっかけになるかもしれません。
余計に時間は足りないと思うでしょうが、
せわしなく幸せを感じているような気分なのでしょう。

天秤座
一見、とても華やかな交流をしているように見えるときです。
食事や飲み会など外出する機会が多いせいでしょう。
ただあなたにとって、それらは全て必要があるから
やっていると感じているかもしれません。

蠍座
いろんな人に誘われて遊びに出かけることが多いときです。
それはただ遊んでいるだけでなく自分の活動範囲や
影響力が及ぶ人間関係を把握することになるのでしょう。
それから何かを作り出していこうとするのかもしれません。

射手座
周囲の人と話してみてください。
別に仕事だけでなくいろんな話をしてみると、思いがけない人も
あなたに賛同してくれそうです。
そうして自分の味方をたくさん集めることが、
次のステップへの足かがりになるかもしれません。

山羊座
本当の意味で話し合いができるのは今からなのかもしれません。
自分が何を望んでいるのかがはっきりしないと
周囲に対して説明することも出来ないはずです。
しっかりと伝えていく必要があるのでしょう。

水瓶座
ただやってみるというだけでは納得しないのでしょう。
ちゃんとした実績や収入となってこそ本当の意味で
やれたと感じるのかもしれません。
そしていつの間にか仕事が増えていたことに気付くのだと思います。

魚座
以前から、予想はしていたのにどうしてそうならないんだろうと
思っていたことがそろそろ現実になりそうなときです。
それによって誰かと何かはじめる場合もあるかもしれません。
新しい一歩を踏み出すということなのでしょう。



スポンサーサイト