ルーン占いと星を読む日々
12月30日~1月5日の週運

あっという間に年末ですね。
12月は後半になるにつれて
忙しいという状況でした。

そして1月1日20時14分、山羊座で新月が起こります。
この日の天体配置は、とても刺激的。
4つの天体が山羊座の真ん中あたりに集合して
天秤座の火星と刺激的な配置でつながります。
この日生まれたお子さんは大人っぽくて
とても活動的でしょうね。

今回の新月のお願いごとは、ちょっと無理めな、
でもやってやる!というお願いごとを
してみようかと。
ちょっと叶えるには大変ですけどね(笑)
新しい手帳に書いてみてはいかがでしょうか。
では、みなさま
良い年をお迎えくださいね。

では、今週の新月です。

牡羊座
自分がやりたいというよりもまわりに
刺激されてしまうのかもしれません。
自覚していなかった野心がはっきりしてくる場合もあるでしょう。
こんなことが自分に向いていたんだと
やっと気付くようなときです。

牡牛座
いろいろやりたいことはたくさんあるのですが、
仕事ややらなくてはいけないことに追われて時間が足りずに
なかなか進められないときです。
自分としては少しもどかしい気分かもしれませんが、
計画を立てておきましょう。

双子座
誰か特定の人と深くかかわるような出来事がありそうです。
頼られるというよりは自分の方から思わず
かかわりたくなるのでしょう。
集中力が高いときなので、何かひとつのことに
時間をかけるとうまくいきそうです。

蟹座
いろんな人との交流が多くなるときです。
なるべく自分の方からも進んで広げていくようにしてください。
その中から今後とても深くかかわっていくような
関係になる人も出てくるかもしれません。

獅子座
仕事が山積することが多く、その結果自分の生活スタイルについて
考えさせられるようなときです。
気になったら動いてみるという気分次第ではなく、
計画的に時間をコントロールするテクニックを身につけるのでしょう。

乙女座
自分の可能性を試してみたくなりそうです。
出来るかも…とか出来なかったらどうしようではなく、
やってみたいんだという気合いで動いてしまうのかもしれません。
知り合いにも話しておくと、いろいろ協力してくれるでしょう。

天秤座
自分の都合というよりも仕事の関係者や家族との
お付き合いで動かなくてはいけなくなりそうです。
自分の思い通りに動けないのでちょっと面倒だと
感じることもありますが、
付き合っておくと評価はアップするでしょう。

蠍座
年賀状の準備やメールでのあいさつなどまだ済ませていない
連絡事項を片付けるときです。
連絡しようかどうか迷っている元恋人への連絡なども
送ってしまいましょう。
新しい手帳や携帯を整理すると、
楽しい連絡が入ってくるかもしれません。

射手座
自分の可能性をしっかり形にしていくときです。
以前はなかなかうまくいかなかったことでも、
今回はそれを反省点としてもっと上手に進めていけるでしょう。
周囲を味方につけるようにすればもっとスムーズにいくはずです。

山羊座
自分というものについてもっと深く見つめてみるときです。
意外にも自分自身がわかっていないことはたくさんあるものです。
仕事の方向性や人との付き合いの中で理解した自分を
これからどう扱っていくのか考えてみてください。

水瓶座
ほっとひといきつけるような癒しの時間が欲しくなりそうです。
それは仕事が広がってきて忙しくなったり新しいことに
挑戦してプレッシャーが大きいせいかもしれません。
上手に気分転換してまた前へ進んでいきましょう。

魚座
なつかしい人と再会したり連絡をとることがありそうです。
話しているうちに昔やりたいと話していたことや
今後の方向性がはっきりしてくるかもしれません。
誰と付き合っていけばいいのかがわかる場合もあるでしょう。



スポンサーサイト