fc2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
12月16日~22日の週運
17日は双子座で満月ですね。
これは、今年の6月の9日の双子座の新月の
お願いごとを振り返るときでもあるのですよ。
満月は感情が高ぶりやすいときです。
あまりネガティブなことに使わないで
楽しい時間を過ごせるといいですね。

今週から来週にかけてはセミナー三昧です。
22日は、渋谷アルカノンで2014年の年運についての
セミナーです。
今回は、まだあまり三重円が読めないという人でも
来年の話が出来るようにと考えています。

渋谷・アルカノン セミナーズ

そして23日は千葉の浦安で
ルーンのお茶会を。
ルーンって気になっている人は多いようなのですが
どうやって使うの?と思いながら石を持っていますという
そういう方が多いので、ちょっとやってみたい人向きです。

浦安 魔女☆Maison


それでは、今週の週運です。

牡羊座
ふと思い出してしまうのかもしれません。
昔、何の根拠もないのにこうなりたいと言っていたのは
何だったのかを。
今、意外にもそれに興味を持っている自分に
驚いてしまうのでしょう。
試してみる価値はありそうです。

牡牛座
時間が出来たらやろうと思っていることはあったとしても、
なかなか現実的に時間が作れないかもしれません。
新しいことよりも今、やらなくてはいけないことが
たくさんあるのでしょう。
しかもあなたでないと出来ないことです。

双子座
外出する機会が多く、いろんな人と出会うときです。
誘われることもあるでしょうが、自分からも気になる場所へは
率先して出かけてみてください。
以前、どこかで会ったことのある人と再会するかもしれません。

蟹座
誰かのために動くことが多く、自分の時間が少なくなりそうです。
頼られることが多いということなので、自分としても悪い気分では
ないでしょう。
以前やってあげたことの成果が見えてくる人もいるかもしれません。

獅子座
普段会っている人だけでなくいろんな人と
ご挨拶をするようなときです。
いつも以上にあわただしい毎日になりそうですが、
忙しすぎてうっかり見落としていたということのないように
仕事のスケジュールはしっかり確認しておきましょう。

乙女座
自分の身の回りのことで忙しくなりそうです。
年末や年始のためのお買い物に動いている人もいるかもしれません。
ふと前から欲しかったものを見つけて散財してしまう可能性も。
ささやかな幸せを感じるような日々でしょう。

天秤座
いつも以上にいろんな人に連絡を取り合って動いているときです。
年末になってもギリギリまで人と会う約束をすることに
なるかもしれません。
自分が外へ出る分、中を守ってくれる人の存在に
感謝することになるのでしょう。

蠍座
前からそうしようと話していたことが現実化するかもしれません。
とりあえず試してみようとかやってみたらどうなるかという気持ちが
運気を上げてくれると考えてください。
実は得意なものだと気付くのでしょう。

射手座
いろんな人からの応援があるときです。
みんなが頑張っているから自分も、もうひといき頑張ってみるという
心意気になるのでしょう。
気分転換したい場合は、いつもよりちょっとだけ
贅沢気分の味わえるものがおススメです。

山羊座
次のステージへ向けてのひとり作戦会議のようなときです。
なんとなくやりたいではなく、現実的にどうやっていけばいいのかを
箇条書きしているような状況なのでしょう。
以前ノートやPCに描いた夢があるなら
見直してみてもいいかもしれません。

水瓶座
人とつながる面白さを実感するときです。
それは仕事だけでなくプライベートも含めて今までの交友関係以外の人と
かかわることが増えてくるせいなのでしょう。
中にはよくわからないけど
なんだかなつかしいと感じる人もいるかもしれません。

魚座
しっかりとまわりにサポートされて実績を積み重ねていくときです。
場合によっては自分が動くというよりも周囲に動かされているという
気分になるかもしれません。
それでもしっかり責任を意識することになるのでしょう。