ルーン占いと星を読む日々
11月25日~12月01日の週運

とうとう12月がやってきました。
今年は特に早かったという人が多いです。
夏が長く、すぐに寒くなったせいかもしれませんね。
クリスマスのディスプレイや年賀状の話を聞くなど
季節感を感じることが多いときです。
街を歩いていても楽しめますよね。

では、今週の週運です。


牡羊座
身近な人に何か頼まれごとをされるかもしれません。
自分が仕事に充実感を感じているときに頼まれてしまうと、
ちょっと面倒だなと感じてしまうこともあるでしょう。
でも、結局のところ自分からやってあげたくなるのだと思います。

牡牛座
見知らぬ人と話す機会が増えるでしょう。
いろんな人がいますから、場合によってはいつも楽しく会話すると
いうわけにもいかないかもしれません。
周囲の人を参考にすると上手な会話術を身につけられることに
なりそうです。

双子座
仕事で周囲から頼りにされることが多いときです。
それは結果として残業になってしまうかもしれません。
自分のまわりの人から文句を言われないように、
帰りにおみやげを買うなど上手なフォローをこころがけてください。

蟹座
周囲の人に自分をわかってもらいたい気持ちが強くなりそうです。
まずはどういう方法なら自分という人間を理解してもらえるのか
考えてみてください。
自分ばかり話すのではなく、相手のこともたくさん聞いてあげるのは
いい方法かもしれません。

獅子座
自分の基本的な土台となる場所を作っていくようなときです。
それは家庭でもいきつけのお店でもいいのですが、
ほっとひといきつける場所があるからこそ思い切って仕事できると
いうことなのかもしれません。

乙女座
いくら自分に得だと言っても無理に誰かと付き合おうとすると、
やはり付き合い方に無理しているのが見えてきます。
自分が楽しいと感じながら接することが、一番相手に伝わりやすい
上手な交際術なのだと思います。

天秤座
仕事やプライベートなどいろんな場面で自分の才能を発揮することに
なりそうです。
こんな才能私にあるのだろうかと感じながらも、
結果としてやらなくてはいけないことになるのでしょう。
やってみれば案外向いていると感じるのかもしれません。

蠍座
今後いろいろやりたいことが見えてきたせいで、自分の目指す方向が
はっきりしてきそうです。
ただ、簡単にいくものではないこともわかってしまうのかもしれません。
少し長期的で具体的な計画を立ててみる必要があるのでしょう。

射手座
自分を知ってくれている身近な人たちとの話の中で、
意外な自分の才能に気付くことになりそうです。
自分の好きなことや向いていることについて他人の方が客観的に見ている分、
役に立つ意見をもらえることになるのかもしれません。

山羊座
対人関係について少し気苦労が出てくるかもしれません。
そのくらいいろんなタイプの人と知り合える環境が出来たとも
いえるのでしょう。
しばらく自分が楽しめる時間を意識的に作ることも
ストレス解消になりそうです。

水瓶座
今までより責任が少し重くなってきたと感じるときです。
それは仕事が広がってきたとか頼りにされることが増えたとか、
決して悪いことが原因ではないのですが、
本人としては大変だと感じることも多くなるせいかもしれません。

魚座
新しい世界へ踏み込むことはプレッシャーでもあるのですが、
今までと違うキャラクターを出しても受け入れてもらいやすいのです。
そんないつもと違う自分を出してみるのも面白いかもしれません。
楽しんでみましょう。



スポンサーサイト