ルーン占いと星を読む日々
10月28日~11月03日の週運

すっかり秋も深まってきましたね。
11月のセミナー準備でちょっとバタバタしてます。
ちょっと変わった企画もの原稿講座を
来月やる予定です。

原稿の書き方 実践編

普通は、月運や週運というのが
原稿を書く一般的なものですよね。
でも、時にそうではないものを提案するという
場合もあるのです。
そういう事例を紹介しながら、実際に
作ってみることにしようかと。

仔細はまた、今週中にアップしますね。

さて、来週の週運です。

牡羊座
めぐるましいくらい忙しい仕事や生活の中で今だからこそ
「ああ、そうだったのか」と、理解できる本音の部分が見えてきそうです。
ちゃんと見えてくると、自分は何をするべきなのかを再認識できるように
なるのでしょう。

牡牛座
誰かと会うために出かけることになりそうです。
以前から会いたいと思っていたり会おうねと話しているけれど、
なかなか機会がなかった人かもしれません。
まずは自分の方から連絡を取ってみてください。

双子座
生活面でのメンテナンスを考えてみるときです。
外食の回数を減らすとかメニューを野菜中心にするなど食生活のバランスや
睡眠時間を考えるのはもちろん、部屋を片付けるというような環境を変えると
いうのもありでしょう。

蟹座
何かが復活しそうなときです。
それは以前やっていた趣味にまたはまってしまうということもあれば、
人付き合いで出てくるかもしれません。いずれにせよ前とは違った気持ちで
向かい合うことになるのだと思います。

獅子座
自分を楽しませることに関心が向かうときです。
プライベートな時間の過ごし方を考えるともいえるでしょう。
ストレス解消できることや癒されると思うこと、
幸せになるものを購入したりと
いろいろ試してみること自体楽しめるのかもしれません。

乙女座
言葉についての気付きがあるときです。
それは誰かから意外な話を聞くということもあるでしょうし、
誰かに言うということもあるでしょう。
コミュニケーションのキャッチボールの楽しさを
実感するのかもしれません。

天秤座
意外な収入の出入りがあったりして、経済的なことについて
しっかり勉強してみようという気持ちになるのかもしれません。
本を読んだりカルチャーセンターで専門家の話を聞くなどしながら、
心ひかれるものを選んでみてください。

蠍座
自分とはこんな人間だったのかと他人を通じて感じることがありそうです。
行動を振り返ることによって、自分の得意分野や欲求が
はっきりしてくるでしょう。
そうすると今後の方針がわかりやすいので楽に動くことができるはずです。

射手座
以前の自分ならわからなかったことや知らずに済んでいたことが、
耳に入ってきそうなときです。
知らなくても済むことかもしれませんが、わかっているからこそ出来ることが
たくさんあると気付くのでしょう。

山羊座
新しいことをやるために、今までの自分の人脈を使うことになりそうです。
仕事ではいろんな人と広く浅い交流を楽しむことになるでしょう。
反対に、プライベートではゆっくりのんびりと、けれど深い
付き合いになるのかもしれません。

水瓶座
まわりから言われて初めて気付くのかもしれません。
自分が本当に向いていることや得意とすることなどは、意外に本人は
わかっていないことが多いのでしょう。
これからずっと長い間続けていくようなライフワークと言えるものに
出会えるかもしれません。

魚座
新しいもののお試し期間のようなときです。
それは仕事や趣味もあれば、恋愛という人もいるかもしれません。
思いがけないことではなく、前から何となく思っていたことでしょう。
実際動いてみるといろんな発見があるのだと思います。



スポンサーサイト