FC2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
10月14日~20日の週運と初級占星術講座のお知らせ

今日で連休も最終日
いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はまったく外出せず…でした(笑)

来週からまた西洋占星術の講座が
はじまります。
占星術は、覚えるには多少時間のかかる
ものではありますが、知っておくと
人との付き合い方や人生の転機を知るのに
とても役に立つと思います。

先日、タロットの講座のときに
下敷きのようにすぐ見ることのできる解釈を
作ったのですが、占星術もありかもしれませんね。
講座の資料みながら、そう思ったりして。

1014占星術テキスト


では、今週の週運です。

牡羊座
あわただしい毎日になりそうです。
それでもなるべく時間をつくって、何でも話せるような昔からの
友人と会ったり、やってみたかったことにチャレンジしてみてください。
それは思っている以上にストレス解消に役立つはずです。

牡牛座
いろんな人と会う機会が多いときです。
それはいつも以上にあなた自身の行動範囲が広がっている
せいかもしれません。
久しぶりに会った友人の意外な転職や行動に驚いてしまう反面、
とても感化されることにもなるでしょう。

双子座
スキルアップを考えるときです。
それは今まで以上の収入アップを望む気持ちがあるせいかもしれません。
まわりの人の話を聞いてただうらやむよりも、自分に役立つ情報を
手に入れるために積極的に人と会うという考えで動いてみてください。

蟹座
プライベートな時間を充実して楽しむことを考えてみましょう。
友人からの誘いも多いときです。通常の仕事のやりかたを効率的に
出来ないか考えると、上手に時間を作るための思いがけない方法を
発見できるかもしれません。

獅子座
少しのんびりしたくなりそうです。
それはいろんなタイプの新しい人たちとけっこう交際費を使いながら
付き合わなければいけないことが多く、ちょっと疲れているせいかも
しれません。ゆっくり自宅でくつろぐのがおススメです。

乙女座
身近な人たちとのコミュニケーションが活発なときです。
和気藹々とした空気は緊張感を和らげるいい気分転換になるでしょう。
自分からすすんで会話の中へ入っていこうという
気持ちになるのかもしれません。

天秤座
しっかりと体調管理をしていくときです。
それは今後、たくさんの人と会わなくてはいけないことが
多いせいかもしれません。
これからやりたいことのために健康が欠かせない条件だからでしょう。

蠍座
自分から何事にも進んで挑戦していくときです。
今までとは行動パターンが変わってくるでしょう。
その動きの変化で収入が変わることもあるでしょうし、いつもとは違う
面白い友人関係が楽しめるかもしれません。

射手座
ひとりでゆっくり考えることの出来る時間をつくってみてください。
それは今後、自分の方向性を今まで以上に広げていくために
必要な時間となるのでしょう。
思い切った方向転換もありえるかもしれません。

山羊座
いろんな人といろんな話をしなくてはいけないときです。
それは新しいことをはじめるためでもあるでしょうし、言いたいのに
言えなかったことを伝えるためかもしれません。
本音と建前の両方が必要になりそうです。

水瓶座
しっかりと人の役に立っている自分を実感するときです。
それは仕事の場合もあるでしょうし、プライベートでもやはりあなたでないと
頼めないと言われることもあるでしょう。
誰かに何かしてあげられる幸せを感じるのかもしれません。

魚座
違う世界を見てしまうときです。
それは他の人からいろいろ刺激を受けたせいかもしれません。
こういうやり方もあるのかと今までとは異なる視点でものごとを
見ることが出来るようになったのでしょう。