FC2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
10月21日~27日の週運

台風が過ぎ去ってから
秋がとても深まってきましたね。
夜が寒くなってきました。

また今週末には2つの台風が
やってくるという話です。
何事もなく過ぎ去ってくれればいいのですが。

秋といえば運動会や文化祭
(縁がなくなって久しいです)
食欲の秋に文化の秋

食欲の秋といえば、夏の終わりから出てくる梨
私は果物といえば梨が好きなのです。
梨が店先に出てくると、秋が近づいてきたと思うのですが
関西のお店で、梨が出てきたなというと
それは二十世紀梨
でも、東京へ来て驚いたのは
梨はあったけどほかの種類だった…。
きっと関西からは二十世紀梨の産地である鳥取県が
近いせいなんだろうなと今になれば思うのですが。
そんなちょっとした違いが
地方によってあるのだろうなと
いつも面白く感じる日々です。

そして秋は文化の秋です。
来月は、また占星術やルーンの1日セミナーなど
企画中です。
ブログでもまたお知らせさせてください。

それでは、ちょっと遅くなってしまいましたが
今週の週運です。

牡羊座
前から気になっていた人の本音の部分を見ることができるかもしれません。
わかってみれば「ああ、そうだったのか」とこれまでの行動や言葉が
理解しやすくなるのでしょう。
今後は今までよりもっと付き合いやすくなると思います。

牡牛座
久しぶりに会いたいと思う人はいませんか。
なつかしい人に自分の方から連絡をとって会いにいくときです。
今だからこそ、理解できるとか盛り上がる話題もたくさんあると思います。
楽しい時間はいいストレス解消になるでしょう。

双子座
自分の望んでいる生活がどんなものなのかを改めて
意識してみるときです。
偶然、仲のいい友人たちと話しているときに自分でも忘れていたようなことを
思い出してしまうのかもしれません。
理想の生活へ具体的に進んでために必要だったのでしょう。

蟹座
以前お付き合いのあった人と意外なところでばったり会って
しまうかもしれません。
話したいと思ったなら、自分の方から声をかけてみるといいでしょう。
以前の自分を懐かしむと共に、今の自分がやるべきことを再認識できそうです。

獅子座
気心のしれた人たちと穏やかに過ごすときです。
とはいうものの実はいろいろとやらなくてはいけないことがあるのは、
自分でもわかっているでしょう。
オンとオフの上手な時間配分が充実した生活のコツかもしれません。

乙女座
前から気になっていたお店や場所へと出かけてみるときです。
行きたいと思ったタイミングが重要です。
たとえ誰も付き合ってくれなくても空いた時間を使って行ってみてください。
今後必要なアイテムや場所になるかもしれません。

天秤座
ちょっとひと休みしているようなときです。
それはまるで、持久走をしていて一旦水分補給するのに立ち止まっている
気分でしょう。
これからの長い道のりのために、筋肉をほぐしたり靴のひもを
結びなおしているのかもしれません。

蠍座
まわりの人の調整役のようなときです。
自分はあまり表に出ないで、一歩下がったところから全体を把握しようと
冷静に見ているのかもしれません。
そうした上で、これからの自分がどう進めばいいのか考えているのでしょう。

射手座
以前からやってみたかったことを計画していくときです。
前の自分なら出来なかったかもしれませんが、今はそれが可能かも
しれない状況が整ったのでしょう。
どうやれば一番自分が楽しいと感じるかを大切にしてください。

山羊座
以前からよく知っている人たちと、今までとは全く違う仕事や行動を
することになるかもしれません。
何かこの人とは縁がありそう、なんて考えていた相手でしょう。
お互いにこんな人だったのかと驚くことになりそうです。

水瓶座
いろんな人に声をかけられたり話しをする機会が多いときです。
その中で以前全く意識しないでやっていたことを、今になって誰かに
感謝されるかもしれません。
普段の何気ない行動の大切さを感じるのでしょう。

魚座
自分がしたいと思うよりも、まわりからすすめられてしまうのかもしれません。
あまりにも向いていると言われるせいで、自分でもやってみようかなと
思ってしまうのでしょう。
またひとつ、やらなくてはいけないことが増えそうです。