ルーン占いと星を読む日々
9月23日~29日の週運


9月2回目の連休も終わり秋分が過ぎました。
日中も随分涼しく過ごしやすくなりました。
これからは、昼より夜の時間が長くなっていきます。
たしかに日の暮れるのが、早くなってきましたね。

春の桜を見にいくのも素敵ですが
秋の紅葉も私は大好きなので
少し遠出して出かけてみるのもいいかもしれませんね。

では、今週の週運です。


牡羊座
身近な人たちとの付き合いに追われて、なかなか自分のプライベートな
時間を確保することが難しいときです。
少しもどかしさを感じるかもしれませんが今のうちに信頼関係をしっかりと
作っておけば、いろいろと応援してくれる心強い味方になってくれるはずです。

牡牛座
自分をスキルアップさせる気持ちが強いときです。
友人と話す機会をなるべくつくるようにすると、有益な情報が沢山
入ってくるでしょう。
同じように自分を向上させるために動いている知り合いの話を聞くことは、
とてもはげみになると思います。

双子座
プライベートな時間が充実しそうなときです。
自分でも時間と心の余裕があるからこそ、ちゃんと楽しみたいという
気分になるのでしょう。
以前から欲しかったものがあるなら、ゆっくり時間を使って
ウィンドーショッピングをしてみるのもいいかもしれません。

蟹座
少しのんびりしたくなりそうなときです。
家の中でちょっと贅沢な気分になれるようなものに囲まれると、
とてもくつろいですごせそうです。
まずは高級なデパ地下食材や限定スイーツ好みのアロマオイルなど
自分のお気に入りなものを集めてみてください。

獅子座
いろんな人と連絡を取り合うことで忙しくなりそうです。
次回会う約束や食事会の設定、情報交換など電話やメールをいつもより
ずっと駆使することになるのでしょう。
時にはふと、たくさんの人と繋がっている恵まれている自分という実感を
持つのかもしれません。

乙女座
自分自身の思いがけない本音に驚いてしまうときです。
いろんな人と話しているうちに、やっぱりこうしたい、という気持ちが
強くなってくるのを止められなくなってしまうのかもしれません。
どういう風に話せば理解してもらいやすいのか考えてみてください。

天秤座
今後の自分の目標をしっかり持って、そのために何をしなくてはいけないかを
考えていくときです。
目標がはっきりしてくると、どう動いていけばいいのか迷わずに動いていけるのでしょう。
人の思惑を気にするよりもまずは自分の意思を固めていきましょう。

蠍座
現在の状況を再確認するときです。
それは今の状態に満足しないで新たな環境に向かうための覚悟を
決める必要があるせいかもしれません。
これからやりたいことを箇条書きに書いてみたり、進めていくための順番をつけたりと
具体的な活動に入ってみてください。

射手座
今あるものやそばにいる人とのつながりをしっかりつないでいくときです。
ついやらなくてはいけないことよりも、これからやりたいことの方へ
目が向いてしまうせいかもしれません。
自分を中心としたネットワークが確立したらまた外へと出かけていきましょう。

山羊座
はっきりとした目に見える実績を重ねていくときです。
いろんな人との交流が今後の自分の足固めをしてくれると考えてみてください。
人が多く集まる場所へ出かけていくときは、いつもより多めに名刺を持っていくことを
忘れないようにしてください。

水瓶座
いつもより刺激のあることが多いときです。
今後の仕事にも活かせるような人や出来事に遭遇するかもしれません。
普段なかなか会えない人やあまり行った事のない場所へ誘われたなら、
うまく時間調整して出かけてみると楽しい時間を過ごせるでしょう。

魚座
仕事が忙しいせいでプライベートな時間も少なく、あまり人と付き合う気持ちの
余裕がないかもしれません。
ひとりでのんびり過ごすのもいい気分転換にはなりますが、自分が本音で
話せるような人との時間はそれ以上の精神的な安らぎを与えてくれるでしょう。



スポンサーサイト