ルーン占いと星を読む日々
8月26日~9月1日の週運

あっという間に9月ですね。
今年もあと4ヵ月、早いです。
暑い間は、涼しくなったら家に
積んでいるだけの本(積読)を
片っ端から読んでしまい
部屋を片付けてすっきりさせよう
なんて考えていたのですが
いよいよ実際に秋が近づくと
外へ出たくなったりするのでしょうね…
今年こそは断捨離を目指さなくては。

では、今週の週運です。

牡羊座
「生活スタイル」について考えてみるときです。
ひとりの場合にしろ同居人がいるにしろ、健康的に気分良く
過ごす方法を探してみてください。
意識してみると雑誌やテレビなどいろんなところに参考になる
情報があることに気付くのでしょう。

牡牛座
「自己表現」についてのレッスンが継続しています。
自分がいいなと感じるような人がどんな表現方法を使っているのか、
しっかり観察してみるといいでしょう。
私ならこうするというやり方が見えてくるのだと思います。

双子座
「安らげる場所」を探していくときです。
それは普段の責任の重さやプレッシャーから離れてリラックスしたい
気持ちが強いせいでしょう。
そこではあまり自己主張せずまわりに合わせて動くことが
おススメかもしれません。

蟹座
「興味のあること」に出会いやすいときです。
それは今まで全くやったことのないようなものかもしれませんが
面白そうだと思うなら試してみてください。
そこから意外な自分の才能を発揮できる可能性もあるでしょう。

獅子座
「自分の得意なこと」について考えてみるときです。
自分ではなかなか思いつかないという場合には身近な人に
尋ねてみるといいでしょう。
本人が思っているのとはまた違う得技を発見できるかもしれません。

乙女座
「自分の望み」について考えてみるときです。
いろんな人と話しているうちに、自分のやりたいことや方向性が
はっきりと見えてくるのでしょう。
それは自分だけのことではなく、他人に対してどんなことを望むのかも
わかってくるようです。

天秤座
「表からは見えないもの」について動いていくときです。
ある結果について表面から見てもわからないところからのフォローや
気遣いを見てしまうのかもしれません。
それを知ることで今までより物事がスムーズに進むでしょう。

蠍座
「いろんな人と連携すること」について実感するときです。
時には自分をはっきりと主張して引っ張っていくこともあれば、
場合によっては自分を抑えて動かなくてはいけないという
コントロールの仕方が上手になるのかもしれません。

射手座
「実績を作っていくこと」を求められているときです。
必要があれば誰かを味方につけてグループ行動もありえますが、
結果としてはひとりでも集団でもこれだけのことをやったというものを
見せていかなくてはいけないときなのでしょう。

山羊座
「遠くにあるもの」についていろいろ教えられることがありそうです。
それは実際に距離があるということもあれば、自分とは今まで
全く縁のなかったものという場合もあるかもしれません。
それは少し近づいてくるのでしょう。

水瓶座
「人から与えられるもの」について考えさせられるような
出来事がありそうです。
それは一見何なのかわからないようなものもあれば、はっきりとわかる
実績のようなものもあるでしょう。
結果的に自分がそれをどう活用していくかが肝心なのだと考えてください。

魚座
「楽しいと感じること」を探してみるときです。
いろんな人に新しい世界へ誘われることも多いのでしょう。
でも、結局のところ自分が一番嬉しいとか安らげると思える場所は
案外近くにあるのだということに気付くだけかもしれません。



スポンサーサイト