ルーン占いと星を読む日々
7月29日~8月4日の週運

あっという間に8月ですね。
東京では7月にお盆をするようですが
関西生まれの私は、
お盆は=8月中旬と頭の中に
回路が出来ているみたいです。
浴衣を着て会社の屋上から見た
大文字を思い出します。

昨日は帰宅が遅い時間ではなかったので
駅の花やさんがまだ開いていました。
花束って小さくても、なんだか幸せな気分に 
なれるからいいですよね。

0729flower のコピー


では、今週の週運です。

牡羊座
信頼している人たちの中でのんびり過ごすときです。
いつも同じ人といるので身の上相談みたいないろんな話を
聞かされることもあるかもしれません。
でも親身になって聞くことで、さらに結びつきも強くなるのでしょう。

牡牛座
いろんなものに興味を持ってしまいそうなときです。
今はそれらを絞ろうとせずに気の向くままやってみるといいでしょう。
まわりの人の意見を聞くことで自然と方向がまとまってくると思います。

双子座
充実した仕事をして収入を得るということについて
いろいろ考えてしまうかもしれません。
自分にとってのやりがいや才能について、一度ノートに書いて
客観的に見てみると次のステップが見えてくるでしょう。

蟹座
自らの足で楽しいことを探していくようなときです。
誰かに楽しませてもらうというような受身ではなく、自分からすすんで
幸せになるという前向きな気持ちが何より大切なのでしょう。

獅子座
ゆっくりと充実したひとりの時間を過ごすことを考えてください。
今のうちにたまっていたストレスを解消してしまいましょう。
これからの新しい方向性へ向かうスピードが加速されていくはずです。

乙女座
上手な社交辞令と営業トークを学ぶときです。
本当はひとりの方が気楽と思っているかもしれません。
でも今はいろんな人とかかわる機会が多いので勉強だと思って
楽しんでみてください。

天秤座
しっかりと自分の看板を表に出していかなくてはいけないときです。
たとえ無理をしてでも自信を持っているように意識することで、
意外なくらい物事がすんなりと進んでいくようになるでしょう。

蠍座
人間関係を問題なく進めることが出来たら、いろんなことが
スムーズに動いていくでしょう。
自分を上手に出したり引いたりしてコントロールする方法を学ぶ、
いい機会なのかもしれません。

射手座
派手なお付き合いをしなくても、心が繋がっている人と交流することで
仕事が動いていきそうです。
あなたのやさしさや可愛げが前面に出てくるため、まわりもあなたを
放っておかないでしょう。

山羊座
多くの人から誘われることは嬉しいことですが、とてもその全てと
付き合うわけにはいきません。
平均的に進めるよりも、心惹かれるテーマがあればそこに集中して
進めていくほうが効率的でしょう。

水瓶座
いろんなことをやってほしいと頼まれるときです。
あなたの方もこんなことをやりたいと考えているかもしれません。
ちょっぴり責任は重くなるでしょうが、またひとつ才能が開花すると
考えてみてください。

魚座
自分のなりたいイメージを思い浮かべてください。
どうせなれるわけないと考えないで、まず想像することが大切です。
そこから一歩足を踏み出すことが出来たなら、流れが変わってくるでしょう。



スポンサーサイト