FC2ブログ
ルーン占いと星を読む日々
7月22日~28日の週運

今日は満月です。昨夜は雨が降ったものの
お月様はきれいでしたよ。
この満月はギリギリで獅子座・水瓶座ラインで起こります。
これは私にとっては、けっこう重要なポイントなので
しっかり考えたいと思っているのですよ。

そんなことを考えるには美味しい珈琲が
あれば一番かな。
ウェッジウッドのカップは
けっこう可愛いのがあるんですよね。

0721coffee.jpg


では、今週の週運です。

牡羊座
いよいよ動いてみようというときです。
まわりを見回すとしっかりとサポートしてくれる人たちがいて、
あなたはひとりではないことを実感しながら安心して自信を
持って進んでいくことになるのでしょう。

牡牛座
何よりもあなた自身が楽しいかどうかです。
それを基準に選んだり動いたりしてみてください。
興味のある対象にすんなり飛び込めるときです。
やってことないからと思わないでとにかく試してみようと
考えるといいでしょう。

双子座
ちゃんと認められる実績を手に入れたいと思うのでしょう。
そう思ってしまうくらい、状況はハードなのかもしれません。
でも、そこからまた大きな可能性が見えてきているのだと思います。

蟹座
周りから見るとオーラが見えるような雰囲気なのかもしれません。
芸能人などで売れているときにそう言われるのと同じなのでしょう。
そのくらい自分に自信を持ってはっきり表現してみても
いいと思います。

獅子座
あなたが思っているよりもずっと、まわりの人はあなたを
大切に思っています。
そんなことを実感するような出来事があるかもしれません。
それはこの先、自分の心の明るい希望になるようなそんなことなのでしょう。

乙女座
いろんな人からいろんなことを言われるのでしょうが、
要はあなたがどう思うかでいいのです。
あなたがこうしたいとはっきり言えば、まわりはそれに合わせて
動いてくれるのだと思います。

天秤座
以前から思っていたけれどなかなか実行に移せなかったことを、
やっと具体的に出来るようになりそうです。
自分のこうしたい気持ちに素直に従って、動いてみることが
一番スムーズに動けるでしょう。

蠍座
また誰かが新しい話を持ちこんできそうです。
いろいろと新しいことに挑戦していきながら現状とのバランスを整えるために、
けっこうプレッシャーを感じているかもしれませんが、
うまく調整することも可能でしょう。

射手座
今の間にたくさんの人たちとしっかり心の絆を作っていくことが、
これからの自分のための一番の財産になることに気付くときです。
これからの展望へ向けて、そろそろ動き出さなくてはいけないからなのでしょう。

山羊座
大きな船に乗って旅立つようなときです。
そこには、全く自分とは価値観が違うと感じる人もいるのでしょう。
そういう人の中で交流しながら、気分の立ち位置を決めていくような
そんなときなのかもしれません。

水瓶座
普段、当たり前すぎて退屈だと思っているようなルーティンワークが
一番評価されるときです。
どんなに忙しくてもそれを上手に振り分けているあなたのことを、
実はしっかりまわりは見ているからなのでしょう。

魚座
楽しいことはもちろん大切なのですが、それ以上に重要なのは
あなたがどうしたいかです。
納得いかないことならば進まなくてもいいし止めたっていいのです。
ただ希望するなら、思い切って動いてみてもいいのでしょう。