ルーン占いと星を読む日々
6月24日~30日の週運

先週はせっかくの満月、スーパームーンだったのに
なんだかお天気がいまいちでなかなか
美しいお月様を見るという感じにならないのが
残念ですね。

私といえば先週も今週も、週末セミナーと授業続きで
月曜にサプライズというのが続いています。
さて、来週は何があることやら…

そして今週、水星は蟹座で逆行をはじめ
木星は双子座から蟹座へ移動します。
くれぐれも待ち合わせには早めに
動いてくださいね。

それでは、今週の週運です。

牡羊座
自分にやれることについて考えてみるときです。
自分にしかやれないことは何だろうと思ったときに、本人よりも
周囲の人の方がしっかり見てくれていたという事実に
ちょっと驚いてしまうのかもしれません。

牡牛座
とりあえず試してみる、始めてみることが大切なときです。
あまり深く考えすぎては踏み出すのが遅くなってしまうかもしれません。
違っていたらすぐ戻ればいいくらいの気持ちで
軽く一歩進んでみてください。

双子座
いろいろ動いていく中で「これ」という何かを発見しそうです。
自分で気付く人もいれば、他人に言われてそうなのかと
気付く人もいるのでしょう。
この先それをどう活かしていけばいいのか、
それがこれからの課題なのだと思います。

蟹座
さらに加速度をつけて進んでいくようなときです。
すでに進みはじめている人も、まるで後ろから押されているような
気分なのでしょう。
そろそろもう結果が形になってきている人もいるかもしれません。

獅子座
これからの自分の行動についてイメージトレーニングをしているようなときです。
まわりからも早く早くとせかされているかもしれません。
でもいきなり飛び込むのではなく、飛び込むビジョンを頭で学んでいるのでしょう。

乙女座
一人の時間や大切な人との気持ちの交流は何ものにも
変えがたいと感じるときです。
人との付き合いも多いときですし仕事の責任も重いかもしれませんが、
思っている以上に、実はとても疲れているのでしょう。
上手に気分転換してください。

天秤座
次のテーマを探しているときです。
しっかりとした土台が出来上がると、次のビジョンへと足を進めていきたい
気分になるのでしょう。
ただ次のテーマは何も新しいところになるのではなく、実は足元にあることに
気付くのかもしれません。

蠍座
新しいものほど興味が湧いてきそうなときです。
慣れたものでも仕事をする部屋を変えたり何か変化をつけることで、
新鮮な気分で進めることができるでしょう。
今後はしっかり実績へ結びつけられるように意識してみてください。

射手座
今までかかわってきた以前からの味方が大勢集まってくるときです。
あなたのために何かしてくれそうな人たちがこんなにいたことに
気付くのでしょう。
そこからまた新たなテーマが見つかってくるのだと思います。

山羊座
公私ともに、いろんな人と会う機会が多いときです。
ただその分個人で使える時間が減ってしまい、自分にとって
大切な人との時間が少なくなってしまうかもしれません。
後になって後悔しないように、上手な時間配分を心がけてください。

水瓶座
生活上での行動範囲が今までより広がってくるときです。
それに伴って、また新しい人との出会いもたくさんあるのかもしれません。
いろんな輪の中へ自分から飛び込んでいくようにすれば
頭の中もリフレッシュできるでしょう。

魚座
自分で気付いていないだけなのかもしれません。
もっと自分の思いや考えを他の人に対して話してみてください。
その話を待っていた人が実はたくさんいるようです。
そこから新たな展開が始まっていくのだと思います。


スポンサーサイト