ルーン占いと星を読む日々
4月29日~5月5日の週運
巷では連休真っ只中
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私のまわりは、会社員が少ないせいか
あまり祝日が関係ない仕事が多いので
けっこういつも通りだったりします。

ただ日差しが春になってきたので
昼間の公園など散歩に出ている人が
多くみられますね。
昨日は久しぶりに学芸大学まで
足を運んでおりました。
老舗のケーキやさんの
フルーツタルトに一目ぼれ
美味しかったです。

フルーツタルト

では、今週の週運です。

牡羊座
勢い良く動いている合間の、休憩時間のようなものだと考えてください。
ここからさらに動き出すためには、ちょっと休んだり美味しいものを食べたり
する時間も必要です。
自分にご褒美あげてもいいのではないでしょうか。

牡牛座
そろそろエンジンがかかってきました。
自ら動き出していくには、出来るなら他人との協調や段取りも必要でしょう。
でも本人が動いていて楽しいと感じることが何より大切なのだと
考えてください。

双子座
今すぐ評価されなくてもいいのではないでしょうか。
それよりそっとあなたの大切な人のために出来ることをしてあげてください。
それがずっと後になって、やってよかったと思えるようになるのでしょう。

蟹座
何か未経験のものに心引かれて、経験者の話を聞くことが多いときです。
そんなときは自分の主張を少し抑えてでも、最初にちゃんと聞いておいた
ほうが後々楽なはずです。
なるべくたくさんの人に尋ねてみてください。

獅子座
いくら知り合いに頼まれたとしても、あいまいな状況は避けてください。
やるならしっかり収入を得るとか、ちゃんと契約して話を進めた方がいいのです。
しっかり責任を持って進めていけるでしょう。

乙女座
専門的な領域へと足を踏み込んでいくときです。
他の人には当たり前のことでも、本人にとっては刺激のある知らない世界と
いえるでしょう。
それが仕事でも恋愛でも自分の意識が今までより広がってくるのかもしれません。

天秤座
濃厚な時間の過ごし方をするときです。
それがお付き合いの場合もあれば何かの勉強かもしれません。
いずれにせよ充実した時を感じることになるのでしょう。
ひとりでも誰かと一緒でも同じことだと思います。

蠍座
人からお誘いを受けることが多いときです。
お仕事もあればプライベートもありそうですが、交際費がけっこうかかって
しまうかもしれません。
ちょっとおしゃれして出かけると、いい運気を呼ぶことになるでしょう。

射手座
仕事が中心に物事が動いていきそうなときです。
急いでやらないといけないことが多いせいか、気持ち的にもあわただしい
感じがするかもしれません。
ちょっと疲れてきたと思ったら、上手に気分転換することが大切でしょう。

山羊座
あなたが本音でどうしたいのかが一番大切なのだと思います。
相手がどうとか周りの考えを気にしていると段々方向がずれて
しまいかねません。
まずはあなた自身が自分に問いかけてみてください。

水瓶座
ちょっとした地固めをしているような気分のときです。
それはあなたが責任を持って何かを進めていこうとしているせい
なのかもしれません。
一緒にやってくれそうな味方を集めておくと今後頼りになるでしょう。

魚座
とにかく始めてみましょう。
最初のうちは自分でもやり方がわからなくてとまどってしまうかもしれませんが、
すぐに慣れてくるはずです。
目をつぶってでも飛び込んでしまえば何とかなると思ってください。



スポンサーサイト