ルーン占いと星を読む日々
3月25日~31日の週運


急に暖かくなり、桜が
咲き始めましたね。

そう思ったら、またとても冷えてきました。
花冷えの夜、体調崩しやすいときです。
お身体ご自愛ください。

27日は天秤座満月、太陽には金星が合です。
おしゃれなお店で美味しい食事会
なんていうのもいいですね。
ただ火星はパワフルな冥王星とスクエア
エネルギー発散しすぎるのには
気をつけてください。

では、今週の週運です。


牡羊座
今後の自分のあり方をしっかり考えてみたくなるのかも
しれません。
それには他人と付き合う時間を少し減らした方がいいと
思うのでしょう。
内省する時間を作ってみると、自分の本音が見えてくるのだと思います。

牡牛座
いろんな人と連絡を取り合うことが多くなるときです。
それは今後のあなたのやりたいことがはっきりしてくるせいで、
必要な人がわかってくるせいかもしれません。
理屈よりも直感を信じて選んだ方がうまくいくでしょう。

双子座
やるべきことがたくさんあって、やりたいことをする時間が
なかなか持てないかもしれません。
でも友人にお願いしておくと、代わりにいろいろやってくれる
ことがありそうです。
たまには少し甘えてみてもいいと思います。

蟹座
とりあえずやってみてください。
まわりから賛成されてもされなくても、あなたがこれからの
目標に向かいたいと思うなら今のうちに進めておいたほうが
いいでしょう。
出来るなら協力者がいた方が早くうまくいきそうです。

獅子座
最初はちょっとした気持ちで頼まれたことをやってみた
だけなのかもしれません。
それはやってみると思っていた以上に面白く感じるのでしょう。
未経験なものほど刺激があってはまってしまうのだと思います。

乙女座
人と会うことがテーマになりそうなときです。
休日だといって自宅でゆっくりくつろぐ時間は少ないのかも
しれません。
でもどちらかといえばあなた自身が、誰かとしっかりかかわりたいと
いう気分になるのだと思います。

天秤座
新しい人に出会ったり、知っている誰かが新しいことを始めるという
話を聞くことになりそうです。
忙しい毎日を乗り越えるためには、生活サイクルや体調の
コントロールを考えてみる必要があるかもしれません。

蠍座
仕事とプライベートの時間を上手に配分するときです。
急にいつも以上の量を頼まれて会社帰りの予定を変更することに
なるかもしれません。
気の合う人との合間のちょっとしたコミュニケーションが
いいストレス発散になるでしょう。

射手座
視点を外から内へ切り替えてみてください。
家の中の大掃除をしたり、のんびり自宅で食事をするのも
いいでしょう。
そばにいる人の今まで知らなかった一面に気付くこともあるかもしれません。

山羊座
プライベートもオフィシャルも含めて、何かと人のお世話をすることが
多そうです。
メールを返すだけで何時間もかかるなんてことがあるかもしれません。
でもたくさんの人にっ頼りにされている充実感を感じるのもいいと思います。

水瓶座
今、気になっていることは何でしょうか。そのことについて、
いろいろ調べたり具体的に行動したりしてみてください。
やってみると思った以上に面白く、わくわくする時間を
過ごすことができるでしょう。

魚座
いろんな人から連絡が来て動かなくてはいけないことが多いときです。
当然、交際費はけっこうかかってしまいそうですが、その話の中には
これからやるべきことの種が含まれているのだと思います。



スポンサーサイト