ルーン占いと星を読む日々
8月21日~27日の週運
8月21日~27日の週運

東京は8月に入って連続の雨模様ですが、
そろそろお天気になるらしいです。
ずっと傘を持つのもなんですが
明日35度予想とか聞くとこれはこれで
残暑厳しくなる?と今度は日傘が必要ですね。
この時期はお散歩すると花がたくさん咲いて
いるので楽しめるときなのですが。

sanpo.jpg


9月に入ると、また新しい講座が始まります。
渋谷・アルカノンで10日の日曜から
「占い鑑定で使える!占星術技法(恋愛編)」

これは実際に鑑定しているときに
クライアントさんによく聞かれる質問を中心に
チャートを読んでいきます。
恋愛編が終わったら仕事編でやる予定です。

それでは、今週の週運です。

☆牡羊座…周囲に巻き込まれやすいのでひとりでゆっくり過ごしてみては

☆牡牛座…思った以上に時間はかかってもやってみる価値はあるでしょう

☆双子座…何事もタイミングをうまくつかんで動くようにすることが大切です

☆蟹座…必要に応じて自分がどう動けばいいのか状況を見て判断してみて。 

☆獅子座…本当に自分がやりたいと思っていることから優先順位を決めましょう

☆乙女座…ほっとした気分になる出来事で気持ちが安らかに過ごせそうです

☆天秤座…気力が充実しているのでちょっとくらい無理してもふつうに動けるでしょう

☆蠍座…努力の成果がすぐには出なくても続けていくとしっかり結果は出るはず

☆射手座…いつもと同じやり方では進まないと思ったら少し変えてみるとうまくいくかも

☆山羊座…焦らないでゆっくり育てていく気持ちで進めていけばちゃんと前進します

☆水瓶座…思っていた以上に動かなくてはいけなくてあわただしい毎日になりそうです

☆魚座…自分で思ったよりも集中できているのであきらめないでやってみましょう




8月14日~20日の週運


巷ではお盆休みですが
東京は雨の多い日が続きそうです。
涼しいとは言えますが、屋外に出かけるには
ちょっと…ですね。
近場に出かけて
のんびり過ごすにはいいかもしれませんよ。

それでは、今週の週運です。

☆牡羊座…タイミングを上手につかまえて動くことを心がけましょう

☆牡牛座…以前の状況を振り返って確認しながら進めてみてください

☆双子座…体調管理をしておけば多少無理めなスケジュールもOKです

☆蟹座…今までやってきたことの成果がようやく見えてくるかもしれません

☆獅子座…外出する予定があるときはなるべく日中に済ませてしまいましょう

☆乙女座…どうしてもやりたいことがあって時間を忘れて夢中になってしまうかも

☆天秤座…いろんな人と連絡を取り合って会う約束をする機会がありそうです

☆蠍座…なるべくいつもと同じ生活スタイルで過ごすよう意識するとうまくいくはず

☆射手座…気がつくと自分の方が周囲より大変な仕事を請け負ってしまっているかも

☆山羊座…楽しいお誘いだと思ったら予定を工夫してなるべく参加してみましょう

☆水瓶座…予定していない欲しいものが見つかりお金を使ってしまいそうです

☆魚座…スケジュールが変更になったとしてもそれ自体を楽しむ意識が大切です



8月7日~13日の週運

今年も早いもので8月に入りましたね~。

8月に入っても、やらなくてはいけないこと山積で
(魚座の週運はまさにその通りで…)
どうやらお盆休みはいつになるのやら…。

天候不順で湿度や気圧の変化が激しいようです。
みなさま、体調気をつけてくださいね。

それでは、今週の週運です。

☆牡羊座…ひとりでやるよりも周囲と協力しながら進めてみてください

☆牡牛座…自分の考えで進めるよりも状況を見て効率的に動いてみて

☆双子座…ちょっとはめをはずすくらい楽しい時間を過ごすことができそう

☆蟹座…なんとなくそう思うことから順番に進めることが最適なのかも

☆獅子座…一生懸命やったことならちゃんと結果が出てくるはずです

☆乙女座…焦って動くよりも一旦立ち止まって落ち着いて考えることが大切

☆天秤座…そもそも時間をかけて我慢してまでやることなのか再確認して

☆蠍座…本当にそれは真実なのか別のところでチェックしてから判断を

☆射手座…どうしてもやりたいと思ったことなら今から始めてもいいのでしょう

☆山羊座…普段通りの動き方が一番安心できる方法なのかもしれません

☆水瓶座…実はそういうことだったのかと思いがけない話を聞かされそうです

☆魚座…しっかりと責任を果たさなくてはいけないことが複数あるのでしょう



7月31日~8月6日の週運
あっという間に8月ですね
今年はいつもより湿度が高いような気がします。
気温よりも湿度の高さの方が
体調崩れやすいですから
無理しないでのんびりしてくださいね。
そういって誰よりも本人が
なまけたい時期です。

星まわり的には太陽にエネルギーの火星が
くっついていて普段以上に
エネルギッシュな季節なのですけどね。

では、今週の週運です。

☆牡羊座…忙しく動かなくてはいけない事が多いかもしれません

☆牡牛座…肩の力を抜いて楽な方へ流されてしまいましょう

☆双子座…来週の予定を確認しておくとスムーズに動けるはず

☆蟹座…周りの人と一緒に動いた方が楽に進んでいきそうです

☆獅子座…うまくタイミングを見はからって調整するとうまくいくでしょう

☆乙女座…ゆっくり育てていく気持ちの余裕を持つことが大切です

☆天秤座…やらなくてはいけないとしても体力と相談してみてください

☆蠍座…いつものやり方でいくことが結果を出せる近道だと考えて

☆射手座…自分の役割を果たすにはどうしたらいいか熟考しましょう

☆山羊座…状況を冷静に判断した上で最適な動き方をすることが必要です

☆水瓶座…ちゃんと会う約束をして実際に話してみると理解できるでしょう

☆魚座…過去のデータを振り返りながら前へ進めた方がうまく進むはず




7月24日~30日の週運

23日は獅子座の新月でしたね。
エネルギーの火星が重なっている太陽と月でしたから
普段以上に行動力のある新月でしたね。
思いきって活動してみてください。

梅雨も明けて夏真っ盛り
ちょっと出かけるにも日傘や帽子が
必要な季節です。
とはいうものの、そろそろ秋の講座予定の
打ち合わせが始まってます。
とりあえず決まったのから紹介しますね。

渋谷・アルカノン・セミナーズ

「出生チャートをしっかりおさらいしたい人向き」
8月10日(木曜日)14時~16時(全4回)
出生円の読みかた~総合読み~
月に2回、いろんなサンプルを見ながら
出生円をしっかり読む練習をします。

「テーマ別リーディングを学びたい人向き」
9月10日(日曜日)11時~14時(全4回)
占い鑑定で使える!占星術技法(恋愛編)
毎月1回で恋愛編2回・仕事編2回を
予定しています。

「アスペクトが苦手な人向き」
9月16日(土曜日)14時~16時(全6回)
弱点克服!占星術特訓講座~アスペクト攻略~
毎月1回で第1回~3回までは
メジャーアスペクトからマイナーまで
4回目からはトランジットを中心にアスペクトを
読んでいきます。


では、今週の週運です。

☆牡羊座…思いがけずホッとするような出来事が起こりそうです

☆牡牛座…少しずつ積み重ねるように実績を作っていきましょう

☆双子座…今後1年くらいのスケジュールを調整してみてください

☆蟹座…食事会や飲み会のお誘いは楽しめそうなので参加してみて

☆獅子座…状況に合わせて自分の行動を調整した方がうまくいきそう

☆乙女座…日々のストレスはその日のうちに解消してしまいましょう

☆天秤座…普段のやり方をそのまま継続しておけば問題ありません

☆蠍座…タイミングをうまくつかむことが状況を改善するコツでしょう

☆射手座…ときにはちょっとくらい甘えて助けてもらうことも考えてみて

☆山羊座…自分の方から声をかけて会うようにすればうまくきそうです

☆水瓶座…本人のやる気次第で状況が変化していくことになるのかも

☆魚座…気を使って悩まないでやりたいことはやってしまいましょう